ホワイトニングを施そう《白い歯の秘密を暴露》

3つの種類がある

ホワイトニングには大きく分けて3つの種類があり、それぞれ違うやり方となっています。ですので、ライフスタイルに合った施術を選択すると苦痛に思うことなく続けることができるでしょう。

ホワイトニングの種類

歯

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニングは専門知識をもっている歯科医師や衛生士が施してくれるので、安心して施術を任せることができます。施術の手順は、まず高濃度の漂白剤を歯に塗り、専用のライトをあてるだけです。施術時間も準備から含めてトータルで40分前後で終わります。

ホームホワイトニング

文字通り、自宅で簡単にできるようになっているので、自由な時間が無いという方に最適です。これなら費用をかけなくてもいいので、お金がない学生さんでも気軽に試せるでしょう。

デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングをした後に、自分の歯型を取ったマウスピースを渡されるので、その中に薬剤を入れて歯の白さを維持することができます。長期間白くしたい方にいいかもしれません。

ホワイトニングを施そう《白い歯の秘密を暴露》

口元

料金について

オフィスホワイトニングを大阪の歯医者でするなら安いもので15000円前後となっています。また、審美歯科なら25000円前後となっているので、お財布と相談しながら予約をすると良いでしょう。

歯

自由治療になる

基本的にホワイトニングは治療のうちに入らないので、保険が適用されないことがあります。ですので、料金についてカウンセリングの時に大阪の医師としっかり相談しておくと良いでしょう。

分割払いが可能

高額になりがちな施術ですが、分割払いをすればすぐにお金を全額用意できない方でも施術をすることができるでしょう。まずは、医師と相談して無理のない返済方法を見出すべきです。